Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・ランニング仲間募集♪ ~活動レポート~

ランニング(駒沢公園)

日時:2020年11月7日(土) 13時~14時
場所:駒沢公園
内容:ランニング
参加者:7名(初参加1名)
参加費:450円(2時間更衣室代)

*

先月に続き、今月も駒沢公園でランニング開催。
参加者7名、初参加1名です。

2名はウォーキング、後の5人はスローランニングからスタート。
初参加の方はハーフ経験者なので、走り見ると余裕な感じでした^^
コロナ影響で運動する機会も減り、久しぶりに走るという方が多かったですね。
気候も丁度よく、運動するには最適でした。
5人のランナーは、最初の2周(4キロ)はキロ7分でランニング。
後半は各自のペースでランニングしました。
経験者は4周走ったという方もいましたね。
ウォーキング組は、のんびり歩いた感じでした(笑)

1時間ランニングしたあと、同じ場所でテニスもあったので、テニス組と帰る組に分かれて解散。
参加ありがとうございました♪

*

初参加の方が、コメント書いてくださっています。
右下の「CM」(コメント)で内容が見れます。


*

お問い合わせは、下記の公式ホームページからお願いします。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~skm22288/

[ 2020/11/07 20:11 ] ランニング | TB(-) | CM(3)
駒沢公園ランニング駒沢参加ありがとうございました。
TKさん
この度はランニング企画に参加していただきありがとうございます。
モチベーションも上がり、楽しく走れて良かったです。
最初の2周(4キロ)はキロ7分で走り、後は各個人自由に走っていただく事にしました。
また、是非、参加してください。
[ 2020/11/08 21:10 ] [ 編集 ]
返信:TKさん
>TKさん
昨日はランニングとテニス初参加ありがとうございました。
テレビでしか見た事のない駒沢公園、紅葉になっていて綺麗でしたね。
他のランニングメンバーと一緒に走れたことで、モチベーション上がって良かったです。
テニスの見学もありがとうございます。
少しお試しで打っていましたが、過去に少し経験しているだけに球も当てていましたね。
また参加頂ければ幸いです。
[ 2020/11/08 10:32 ] [ 編集 ]
駒沢公園ランニング
駒沢公園ランニング初参加いたしました!景色がよく熱心なランナーが走っているのでモチベーションが上がりました!楽しかったです
[ 2020/11/08 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する